レビューを書いて10ポイントをもらおう!

ネイチャーズウェイでは、商品到着とレビューのご投稿でもれなく10ポイントをプレゼントいたします。
溜まったポイントは決済時に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
投稿いただいた内容は、 他のお客様が商品をお選びの際の参考にもなりますので、ぜひご感想をお寄せください。

1.トップページのカテゴリメニューの右上「人物アイコン」、または「こちら」をクリックし、ログイン画面へ移動します。
2.商品を注文したメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。
3.ご注文履歴 > ご注文状況が「発送済み」になっていることを確認します。 ※ご注文状況が「発送済み」ではないと、クチコミは投稿できません。
4.商品名をクリックし、商品ページへ移動します。 ※クチコミはご購入のたびに同じ商品にも投稿することが可能です。化粧水Aを4月に購入し、5月に再度購入した場合は、2回のクチコミ投稿が可能です。
5.ページの下までスクロールするか、「クチコミを見る」の文字をクリックします。
6.「クチコミを投稿する」ボタンをクリックします。 ※「クチコミを投稿する」ボタンが見えない場合は・・・
  1. 商品を購入したメールアドレスでログインしているか再度お確かめください。
  2. マイページ>ご注文履歴>ご注文状況が「発送済み」になっているか再度ご確認ください。「発送済み」ステータスではない場合は、発送までしばらくお待ちください。
7.投稿者名とコメントを入力し、おすすめレベルを選択のうえ「確認ページへ」のボタンを押します。ネイチャーズウェイ オンラインショップでは皆様の役に立つ、率直なクチコミをお待ちしております。「コメントの30文字は長い・・・」という方は、下記の投稿例もぜひご参考ください。
  1. コスメを購入したきっかけはなんでしょうか?自分用/ギフト用 ・ 雑誌で見た/ブログで見た 等
  2. パッケージ・テクスチャー・使用感・香り・色味などはいかがでしょうか?
  3. 使い始めてお肌の調子はいかがでしょうか?
※お客様のお名前等、個人情報は表示されませんのでご安心ください。
8.入力した内容に間違いがなければ、「投稿する」ボタンをクリックします。 ※一度投稿された内容は、お客様から修正・削除することができませんのでご注意ください。
9. これでレビュー投稿完了!投稿後ポイントはすぐに付与されます。投稿された内容は内容の確認後、商品ページへ反映されます。
1.トップページのカテゴリメニューの右上「人物アイコン」、または「こちら」をクリックし、ログイン画面へ移動します。
2.商品を注文したメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。
3.ご注文履歴 > ご注文状況が「発送済み」になっていることを確認します。 ※ご注文状況が「発送済み」ではないと、クチコミは投稿できません。
4.商品名をクリックし、商品ページへ移動します。 ※クチコミはご購入のたびに同じ商品にも投稿することが可能です。化粧水Aを4月に購入し、5月に再度購入した場合は、2回のクチコミ投稿が可能です。
5.「クチコミを投稿する」ボタンをクリックします。 ※「クチコミを投稿する」ボタンが見えない場合は・・・
  1. 商品を購入したメールアドレスでログインしているか再度お確かめください。
  2. マイページ>ご注文履歴>ご注文状況が「発送済み」になっているか再度ご確認ください。「発送済み」ステータスではない場合は、発送までしばらくお待ちください。
6.投稿者名とコメントを入力し、おすすめレベルを選択のうえ「確認ページへ」のボタンを押します。ネイチャーズウェイ オンラインショップでは皆様の役に立つ、率直なクチコミをお待ちしております。「コメントの30文字は長い・・・」という方は、下記の投稿例もぜひご参考ください。
  1. コスメを購入したきっかけはなんでしょうか?自分用/ギフト用・雑誌で見た/ブログで見た 等
  2. パッケージ・テクスチャー・使用感・香り・色味などはいかがでしょうか?
  3. 使い始めてお肌の調子はいかがでしょうか?
※お客様のお名前等、個人情報は表示されませんのでご安心ください。
7.入力した内容に間違いがなければ、「投稿する」ボタンをクリックします。 ※一度投稿された内容は、お客様から修正・削除することができませんのでご注意ください。
8. これでレビュー投稿完了!投稿後ポイントはすぐに付与されます。投稿された内容は内容の確認後、商品ページへ反映されます。