店舗について | |
---|---|
店舗名 | ネイチャーズウェイ オンラインショップ |
販売業者名 | 株式会社ネイチャーズウェイ |
販売責任者名 | 萩原 吉晃 |
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-13-6 恵比寿ISビル |
電話番号 | 0120-070-209 |
メールアドレス | [email protected] |
ホームページURL | https://online.naturesway.jp/ |
商品の販売について | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
販売価格 | 各商品詳細ページに表示された価格に基づきます。 表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。 |
||||||||||
商品代金以外の必要料金 |
|
||||||||||
お支払い方法 | クレジットカード、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)、Amazon Pay、代金引換、後払い決済【コンビニ・銀行・LINE Pay】、Smartpay | ||||||||||
支払い時期 |
|
||||||||||
商品の引渡し時期 | ご入金確認後および代金引換注文完了後、通常5日以内にお届けします。 ※沖縄を含む一部地域においては、通常より4~5日多くお時間をいただきます。 ※ご不在者票を入れさせていただいてから、1週間以内にご連絡がない場合、製品の品質管理上、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。 ※お届け先、決済方法の入力に不備が発生し、確認事項が生じた場合は、1週間以上お時間をいただく場合がございます。 ※お取扱い製品が品切れの際はご容赦ください。 ※年末年始、夏季休暇など休業日が続く場合は、お届けが遅れる事もございますので、ご了承ください。 |
||||||||||
返品・交換 | お届けした製品の破損・汚損などの不良品や誤配の場合には、製品お受取後8日以内、未開封に限り交換を承ります。 製品に関する不具合の際は、お電話かメールにてお手元に届いてから8日以内にご連絡ください。 担当者より交換の手続きについてご連絡をさせていただきます。 なお、セット品でお買い求めの場合はセット品すべてを交換とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 【ご注意事項】 ※ ご注文の間違い、イメージと合わない、肌に合わないなどお客様都合による返品、交換は承っておりませんのでご了承ください。 ※ 開封後の製品、受取日から9日以上過ぎている返品は受付できかねます。受け取り後はすぐに製品の状態の確認をお願いいたします。 ※ 現物の確認が必要なため、手続き完了まで製品をお手元で保管ください。破棄された場合、受付ができなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 ※ 事前連絡なく返送、外的要因が明らかなものを不良品として返品するなど、悪質と判断した場合、交換、返品対応はお断りしております。 ※ 弊社通販は、お客様ご自身が決済をおこなっていただくシステムのためクーリングオフ対象外となっております。あらかじめご了承ください。 製品の汚破損、誤配による交換をご希望の場合、お手数ですが、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
【交換、返品の除外について】 発送時に緩衝材を使用しておりますが、通販のシステム上、人の手を介し、機械や車で運ぶことが前提で、現段階では輸送時の衝撃を皆無にすることが困難なため、製品外箱に多少のへこみが生じることがございます。製品外箱の形状が理由の場合は交換、返品の対象からは除外させていただいております。製品の使用上に問題はございません。何卒ご了承ください。 |
||||||||||
その他 | お客様に安心してお買い物していただくために大切な情報を安全に送受信するセキュリティサービスを実装しています。ネイチャーズウェイ オンラインショップでは、通信情報の暗号化と実在性の証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバー証明書を使用しております。ブラウザとウェブサーバ間をSSLサーバー証明書を利用して暗号化通信を行うことにより、大切な情報を安全に送受信することが可能になっております。 重要なクレジットカード情報は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社が運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。 弊社管理のパソコン等には一切残りません。 |