定期購入サービスで受けられる
5つの特典
継続するほどお得な
定期購入サービス
定期購入サービス
特典1
最大15%OFF!
4回目以降は15%OFFでお届けいたします。
特典2
定期購入サービスは全国送料無料!
全国どこでも送料無料でお届け!
通常550円の送料が嬉しい0円に♪
特典3
定期購入サービスはポイント5倍!
定期購入サービスでは
いつでも5倍の5%を
プレゼントいたします。
※割引が適用された税抜商品合計に対して5%のポイント付与
※定期購入のお支払時にポイントを利用することはできません。(初回を除く)
特典4
定期商品と一緒にプレゼントをお届け
継続購入いただくお客様へナチュラル
&オーガニックなライフスタイルも
ご提案できるよう、 素敵なプレゼントを
一緒にお届けいたします。
お届けのタイミングは下記を予定しています。
1
|
3回目定期商品お届け時 |
2
|
6回目定期商品お届け時 |
3
|
プレミアム定期購入者には年に1度(夏頃) 定期商品とは別にプレゼントをお届けいたします。 ~プレミアム定期購入者とは~
定期購入サービスを7回以上継続されているお客様をプレミアム定期購入者と定義いたします。 |
※定期購入の回数はご注文単位(=お届け単位)の回数をカウントしています。
※プレミアム定期購入者のプレゼント特典はプレゼント送付時期に7回以上の定期購入実績が継続状態であることが必要です。
解約、休止されている場合は対象外となります。プレゼントは毎年夏頃に送付を予定しています。
※プレミアム定期購入者のプレゼントはお客様毎に毎年1回お届けいたします。定期購入商品の数や継続回数は関係いたしません。
特典5
ライフスタイルに合わせて
お届け日時・サイクル・数量の
調整ができる!
旅行や出張で受取ができない!
商品が残っている・足りない!に対して
マイページ内でお客様ご自身で調整が可能です。
~マイページで調整可能な内容~
※お届け日時の5営業日前まで変更が可能です。5営業日を過ぎると注文が確定しておりますのでお問い合わせよりご相談ください。
※商品数量を0個にすることはできません。一度設定すると次回以降もその数量になります。ご自身で適宜調整ください。
※スキップができるのは1回までです。次回の配送が完了すると再度スキップが可能になります。長期間受取日を伸ばしたい場合は、定期サイクルでご調整ください。
※一時休止は定期購入を3回以上継続された方のみご利用可能です。休止から180日以内まで再開可能です。180日を経過すると定期購入は解約扱いとなり、再開はできません。
※定期購入サービスの解約もマイページ内で操作可能ですが、定期購入3回以上継続された方のみ表示されます。定期購入サービスはご愛用者様向けのサービスとなります。はじめてご使用になる商品はお肌に合うか分からないため、定期購入サービスはご利用にならないことをお勧めいたします。
定期購入サービスのよくある質問
Q.ポイントは付与されますか? |
---|
A. 通常1%のポイントサービスに対して定期購入サービスではいつでも5倍の5%をプレゼントいたします。ただし、キャンペーンなどのポイントアップに関しては定期購入サービスは対象外となります。 |
Q.配送日や配送の時間帯を変更することは可能でしょうか? |
A. マイページ内でお届け日時、定期サイクル、数量の変更が可能です。
一度設定すると次回以降もその数量になります。ご自身で適宜調整ください。 ※ 定期購入サービスの解約もマイページ内で操作可能ですが、ご注文単位(=お届け単位)で定期購入3回以上継続された注文のみお手続きが可能です。定期購入サービスはご愛用者様向けのサービスとなります。はじめてご使用になる商品はお肌に合うか分からないため、定期購入サービスはご利用にならないことをお勧めいたします。 |
Q.次回配送分を解約したいのですが? |
A. ご注文単位(=お届け単位)で対象の定期購入が3回以上継続されたご注文のみ解約手続きが可能です。マイページ内で操作いただくか、お問い合わせください。次回配送予定日の5営業日前までにお手続きください。 |
Q.定期購入している製品を自宅以外の住所に配送することはできますか? |
A. 初回ご注文時に、お届け先住所をご自宅以外にも指定いただくことが可能です。次回以降もそのご住所宛にお届けとなりますので、変更したい場合はマイページから対象の定期購入を選択のうえ「お届け先変更」画面より設定ください。 |
Q.定期購入サービスで利用できる支払方法には何がありますか? |
A. クレジットカードのみとなります。 |
Q.定期購入サービスでクーポンやポイントは利用できますか? |
A. 初回購入時のみご利用可能です。 |
Q.定期購入商品と通常のお買い物をまとめて発送してもらえますか? |
A. 定期購入商品と通常のお買い物はシステム上ひとつにおまとめすることができかねます。 カートに同時に投入することは可能ですが、それぞれでお支払手続きをいただくことになりご注文番号もそれぞれ発行されます。 |
Q.定期購入の途中で住所や氏名が変わった場合はどうしたらいいですか? |
A. マイページから対象の定期購入を選択のうえ「お届け先変更」画面より設定ください。 |
定期購入サービスの注意事項
|
※「定期購入カード変更手続きのご案内」メールについて |
---|
カード決済が正常に動作しなかった場合に、上記件名のお知らせメールをご連絡しております。
恐れ入りますが、下記方法にて更新をお願いいたします。 【お手続きの方法】 1)マイページ>カード情報編集 2)ご利用可能な新しいカード情報を入力し保存ください。 ※カード情報の更新は弊社にご連絡いただいても対応いたしかねます。お客様ご自身で操作いただけますようお願いいたします。またカード情報をメール・電話等でご連絡いただきませんようご注意ください。 |
はじめてご使用になる商品はお肌に合うか分からないため、定期購入サービスはご利用にならないことをお勧めいたします。同一商品の定期購入をお約束いただくことで割引を適用するので、解約は3回目のお届けが完了した後に可能となります。
定期購入サービスの
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら
お電話でお問い合わせ
0120-070-209- 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
- 受付時間/月~金10:00~12:00 /13:00~17:00 *土日祝除く
- 12:00~13:00は、お休みとさせていただきます。