5月のベストレビュー 当選発表|ベストレビュー

5月のベストレビュー 当選発表|ベストレビュー...

5月のベストレビュー 当選発表|ベストレビュー...

5月のベストレビュー 当選発表



\ クチコミを書いてポイントをもらおう /


ネイチャーズウェイ オンラインショップでは
クチコミを書いて、
もれなく10ポイントをすぐにプレゼント中!

さらに、クチコミを投稿いただいた方の中から
毎月抽選で3名の方に100ポイントを
プレゼントいたします。


5月も、たくさんの素敵なクチコミを
投稿いただきありがとうございました。
厳選なる選定の結果、選ばれた3名のご当選者様を
お知らせいたします。

チャントアチャーム
ディープ モイスト オイル F(フォレスト)

夏に多い“自覚のない乾燥肌”にうるおいを与え乾かない肌へ
チャントアチャーム
ディープ モイスト オイル F(フォレスト)

価格:3,520円
※限定商品の場合、アクセスタイミングによっては、商品が販売終了となる場合がございます。
使用感等は説明のとおりですが、朝夕のスキンケアの時以外にも思わず手を伸ばしてしまいます(笑)スタッフコメントにもありましたが首や肩のマッサージにもすごくいいです。スッキリします。私の場合全身に使っており夏までになくなりそうなので、もう1本購入予定です。
あおい 様
素敵なレビューをいただきありがとうございます。

チャントアチャーム「ディープ モイスト オイル F(フォレスト)」は、強い日差しやむせ返るように暑いこれからの季節におすすめのアイテム。汗をかいてはエアコンに晒され、繰り返し肌のうるおいを奪われることで“隠れ乾燥肌”になりがちな方にピッタリです。

また、こだわりの植物エキスと自然成分を贅沢に使ったのはもちろん、さらっと肌になじむライトな質感と、深い森に包まれるような清涼感のある香りがポイントの夏だけのブースターオイルです。



「朝夕のスキンケアの時以外にも思わず手を伸ばしてしまう」ほど気に入っていただいたようで嬉しく思います。実は私も、お風呂場に一本置いて、お風呂から出る前にも使用しておりますが、もう一本部屋のデスク近くにも置いています。洗い物の後や、ちょっと手が乾燥してしまったと感じた時に少量を手になじませて、一日に何度も使っています。リフレッシュできる香りなので、手につけた後は必ず香りを感じるようにしています。

オイルを手に馴染ませた後、鼻・口元を両手でおおうようにしてゆっくり深呼吸します。肩の力を抜いて香りを楽しめたら、そのまま両手で頬や額、顔の凹凸に手のひらを添わせるようにしてハンドプレスでやさしく肌に付けていきます。その間もゆったり香りを感じながら行うと、ちょっとした気分転換にもなるので、ぜひお試しくださいね。



おすすめの商品は、こちらのオイルの、定番アイテムである「ディープ モイスト オイル」です。こちらはF(フォレスト)より、もう少ししっとりしていて、香りも落ち着くやさしいハーブの香りになっているため、季節問わず一年中大活躍できるアイテムです。ぜひ次回は定番アイテムもお試しくださいませ。

次に、さっぱりとした柑橘系香りがポイントのアイテムをご紹介いたします。カリフォルニア発、天然由来成分100%のオーガニックソープメーカー「ドクターブロナー」は、たくさんのアイテムがございますが、その中でおすすめはこの2つ。 1本で顔もボディも洗えるオールインワンソープの「マジックソープ シトラスオレンジ」と「オーガニック シュガーソープ レモングラスライム」です。どのアイテムも夏にぴったりの爽快な香りなので、よろしければぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめ!

チャントアチャーム
ディープ モイスト
オイル

ドクターブロナー
マジックソープ
シトラスオレンジ

ドクターブロナー
オーガニック
シュガーソープ
レモングラスライム

ナチュラグラッセ
UVコレクション&カラーコントロール セット

3つの光〈紫外線・ブルーライト・近赤外線〉から肌を守る、自然にも、肌にも優しい、限定デザインのUVシリーズ2品に、肌色補正下地ミニ3種がついたお得なセット。
ナチュラグラッセ
UVコレクション&カラーコントロール セット

価格:7,920円
※限定商品の場合、アクセスタイミングによっては、商品が販売終了となる場合がございます。
メイクアップベース…ほのかに香るラベンダーが、朝のお手入れタイムを優雅にしてくれます。
つけ心地は、お肌にしっかりと馴染む感じ。ベタつく感じはいです。お肌をしっとりとさせてくれているのに、触った感じはサラッと仕上げてくれます。

パウダー…塗りやすく、スルスルと肌に馴染んでくれます。思った以上ににカバー力があり、アラフィフのシミの多い肌にも対応してくれました。驚くべきは、コロナ禍のマスク生活において、マスクに色移りが少なかったことと、夜まで化粧崩れやヨレなどもなく、ストレスなくお肌を自然に整えてくれていました。
お肌の乾燥も気になっていたのですが、全く気にすることがなくなりました。

石鹸でメイクが落としたことがなかったので、正直な気持ち、石鹸で落とせるのか?と思っていたのですが、お肌がベタつくことなく、すっきりと落ちました。
お肌に負担なく綺麗にできるのはとても嬉しいです。
このセットには、お試しのミニサイズのカラーコントロールがついていて、とてもお得感がありました。
これから買ってみたいなー、どの色にしようかなーと思っていたので、買って良かったです。
夏中使っていけるお肌に優しい素敵なお化粧品に出会えました。毎日楽しみです。
らら 様
素敵なレビューをいただきありがとうございます。

ナチュラグラッセ 「UVコレクション&カラーコントロール セット」は、3つの光〈紫外線・ブルーライト・近赤外線〉から肌を守る、自然にも、肌にも優しい、限定デザインのUVシリーズ2品に、肌色補正下地ミニ3種がついたお得なセットです。

こちらのUVシリーズ2品は、2021年だけの限定デザインなのですが、特に「UVパウダー コンパクト」はこの季節だけの限定アイテム。また、ナチュラグラッセの多くのアイテムがブルーライトをカットできますが、「近赤外線」までカット*1 できるのはこちらの2品のみになっております。ブランド内最強のSPF50+ PA+++の紫外線カット効果を持ちながら、石鹸で落とせるのも嬉しいポイントですね。



すでに、たくさんのナチュラグラッセのアイテムをお試しされているかと思いますが、その後お肌の調子はいかがでしょうか?ご購入されたアイテムを中心に、おすすめの組み合わせをご紹介いたします。

外出メイク
1) ベース:
[UVプロテクションベース] → 目元のクマ等が気になる場合は[ブライトタッチ リキッド] → 少しカバーが必要な場合は[スキントリートメント ファンデーション] → 仕上げに[UVパウダー コンパクト] 
2)ポイントメイク
なりたい雰囲気に合わせて [アイブロウペンシル] または、[パウダー] → [アイパレット]で華やかな目元を演出 → [タッチオンカラーズ]で鼻筋やおでこに自然なハイライトを → マスクにつきにくい[トリートメント リップオイル モア]でリップにツヤを
ご近所メイク
[UVプロテクションベース] → [ブライトタッチ リキッド]で目元をカバー → [アイブロウパウダー]でふんわり自然な眉を → [タッチオンカラーズ]でまぶたに自然な輝きを
自宅メイク
[メイクアップ クリーム] → [トリートメント リップオイル モア]

おすすめのアイテムは、ナチュラグラッセを手がける「ネイチャーズウェイ」が同じく開発・製造している「チャントアチャーム」から、クレンジング・洗顔アイテムです。

ナチュラグラッセのほとんどのアイテムは石鹸で落とせますが、しっかりとメイクを落としたい場合はW洗顔不要のメイク落とし「クレンジングミルク」を。朝晩とお使いいただける泡洗顔料の「ウォッシングフォーム」もおすすめです。ザラつきやくすみ*2が気になる時にスペシャルケアとしてお使いいただける「パウダーウォッシュ」もぜひチェックしてみてください。

*1 第三者機関実施試験結果より *2 古い角質による

こちらもおすすめ!

チャントアチャーム
クレンジングミルク

チャントアチャーム
ウォッシングフォーム

【薬用】
チャントアチャーム
パウダーウォッシュ

ヴェレダ
エーデルワイス UVプロテクト

1年通して心地よく肌を守る、オーガニックの日焼け止め
ヴェレダ
エーデルワイス UVプロテクト

価格:4,180円
以前、小さいボトルの方を購入し、よかったので大きなボトルが出た事もあり早速購入。
自然なお色が着いて、化粧下地にピッタリ。
今では家に居る時も、必ず毎朝つけています。
日焼け止めを毎朝お肌に付けるのって、ちょっと抵抗あったのですが、
お肌に優しい成分で出来ているので、毎日でも安心。
ブルーライトなど屋内に居ても日焼けしちゃうという事もあり毎日が習慣付きました。
香りにも癒される~。
石鹸で落ちる所も、大好きです!
ナチュグラファン 様
素敵なレビューをいただきありがとうございます。

ヴェレダの「エーデルワイス UVプロテクト」は隠れファンの多いオーガニック日焼け止め。「これまで使った日焼け止めの中で1番です。」や「2年以上使い続けています。」等、嬉しいお声もたくさんいただいております。SPF38/PA++で、紫外線から肌を守りながら、しっとりとみずみずしい潤いを与え、肌荒れを防ぐはもちろん肌色や肌質を問わず、一年中心地よくお使いいただける日焼け止めミルクです。



お家に居る時も使っていらっしゃるとのことですが、窓ガラスやレースカーテン越しに「紫外線」がすり抜けて入ってくる可能性があるので油断できませんよね。日焼け止め効果を保つためには、こまめに塗り直すのも大事なポイントなので、毎朝と午後にはもう一度塗り直すことをおすすめします。

また、ムラが出ないように、両頬、額、鼻、あご先の5点においてからフェイスラインに向けて広げていくように塗ると、顔全体を均一にカバーしやすくなりますので是非お試しください。



ネイチャーズウェイでは、ヴェレダの「エーデルワイス UVプロテクト」以外にも数点オーガニック日焼け止めを取り扱っております。各アイテムを比較した記事をこちらに公開しておりますので、よろしければご参考ください。オーガニック日焼け止め、選ぶならどれ?

また、ヴェレダの「エーデルワイス UVプロテクト」と一緒にお使いいただけるおすすめの商品として、夏限定のブースターオイルのチャントアチャーム「ディープ モイスト オイル F(フォレスト)」がございます。こちらも深い森の静寂に包まれる心地よさを思わせる、すがすがしい香りが特徴で、夏にぴったりのライトなテクスチャーのオイルなので、毎朝のスキンケアにワンステップ追加してみてはいかがでしょうか。

おすすめのステップは、[毎朝の洗顔後] → [このオイル] → [お手持ちの化粧水やクリーム → [ヴェレダのUV]です。

スキンケアにオイルを使うことで『油やけ』を心配されるお声をいただくことがありますが、日中にも問題なくお使いいただけますのでご安心ください。植物オイルは、鉱物油よりも肌へ浸透しやすいため、肌表面に残る油分も少なく、またより落ちやすいため、油やけの心配は少ないといえます。

『油やけ』はオイルを肌に塗布した際に、肌に吸収されず肌表面に残っている油成分が、酸化・劣化した状態で放置されたことにより、肌への負担となり起こるものです。一日塗布しているだけでは、油やけは起こりません。

そして、リップの日焼け対策として、ナチュラグラッセ「タッチオンカラーズ(カラー)」もおすすめです。レッドとオレンジの2色展開となっており、SPF17 / PA++なので日焼け止めが塗れない唇を紫外線ダメージから守ります。シアーな発色で自然な感じで血色感をアップしてくれるので、お家でお使いいただいても浮くことなく馴染みますよ。

こちらもおすすめ!

チャントアチャーム
ディープ モイスト
オイル F(フォレスト)

ナチュラグラッセ
タッチオン
カラーズ(カラー)

ナチュラグラッセ
タッチオン
カラーズ(カラー)

一覧ページへ