9月のベストレビュー 当選発表|ベストレビュー

9月のベストレビュー 当選発表|ベストレビュー...

9月のベストレビュー 当選発表|ベストレビュー...

9月のベストレビュー 当選発表



\ クチコミを書いてポイントをもらおう /


ネイチャーズウェイ オンラインショップでは
クチコミを書いて、
もれなく10ポイントをすぐにプレゼント中!

さらに、クチコミを投稿いただいた方の中から
毎月抽選で3名の方に100ポイントを
プレゼントいたします。


9月も、たくさんの素敵なクチコミを
投稿いただきありがとうございました。
厳選なる選定の結果、選ばれた3名のご当選者様を
お知らせいたします。

チャントアチャーム
モイスチャライジング ミルク
植物オイルのヴェールが肌をやさしく包み込み、ハリとうるおい満ちる肌へと導く保湿乳液。
チャントアチャーム
モイスチャライジング
ミルク

価格:2,750円

軽い乳液ですが、馴染ませればしっとりもっちり。ハーブの良い香りで包まれて、スキンケアの時間が至福のひとときです。
夏場から使い始めたので、ディープモイストオイル→化粧水→こちらの乳液だけで翌朝もしっとりしていました。
何よりも良かったのが、夏場は朝起きると顔が皮脂でべたべただったのに、こちらの乳液を使ったらべたべたしていませんでした。ちゃんと肌が潤ってる証拠かなと思います。またリピート予定です!
Suu 様
ご丁寧なクチコミ投稿をいただきありがとうございます。

チャントアチャーム モイスチャライジング ミルクは、ベタつかないサラッとした絶妙なテクスチャーが好評の乳液です。軽い感じでありながら、天然オイルが肌をやさしく包み込んでくれるので、しっかりと保湿も逃しません。ハーブの香りは、社内で「チャントアチャームの香り!」と言えばわかるほど、認知の香り。チャントアチャーム全商品に適用されているこのハーブの香りは、様々なアロマ精油を調合してつくられたチャントアチャーム オリジナルの香り。毎日のスキンケアのたびに癒しの時間を与えてくれます。

これからの乾燥する時期には、バームやクリームなどワンステップ追加することをおすすめします。チャントアチャームは毎日のケアをシンプルに、「落とす」「整える」「守る」という3ステップにまとめた「ベーシックケア」ラインと、ひと手間で効果大の「スペシャルケア」ラインの2つのラインアップ設計。「モイスチャライジング ミルク」の次のベーシックケアステップとしては、うるおいを閉じ込めて保護する保湿クリームの「エモリエント クリーム」をおすすめしています。スペシャルケアとしては、激しい乾燥から肌を守る濃厚オーガニックバームの「バリアバーム」も大好評。こちらはお手入れの最後に、クリームの代わりにお使いいただけます。

日々の肌の状態にあわせて使い分けるのがポイント。こちらを参考に日々のスキンケアが効果的になれば幸いです。
こちらもおすすめ!

チャントアチャーム
ローション R

チャントアチャーム
エモリエント クリーム

チャントアチャーム
バリアバーム

ナチュラグラッセ
アイブロウパウダー
2色のブレンドでふんわりとした自然な立体感を演出。にじみにくく、自然な仕上がりが続くアイブロウパウダー。
ナチュラグラッセ
アイブロウパウダー
01 オリーブグレー

価格:3,520円

オリーブグレーを購入しました。スタッフおすすめコメントにある通り、黒髪にばっちりハマる色です。
絶妙な色味とパウダータイプの相乗効果で、主張しすぎず自然な眉になります。とても使いやすく、大変気に入りました。
ぴぴこ 様
ご丁寧なクチコミ投稿をいただきありがとうございます。

オリーブグレーは、黒髪の方にぴったりの絶妙な色味が好評の人気カラー。一般的に黒髪にあう色味として濃いグレーや、ダークブラウンなどが挙げられますが、ナチュラグラッセではあえて「オリーブ」という少しグリーンがかかったグレーを調色。赤みが少ないので、大人っぽく洗練された雰囲気に仕上げることができます。大人カジュアルスタイルはもちろん、キリッとしたオフィススタイルとも相性抜群です。

アイブロウパウダーをうまく使いこなすコツとして、まずはブラシ(短)で目尻をしっかりかりのせたあと、左右のバランスをみながらブラシ(短)で全体の形を描き加えましょう。最後にブラシ(長)で薄めの色をふんわりと目頭に乗せると、自然なグラデーション眉の完成です。

あわせて使いたいおすすめアイテムは、「アイブロウペンシル」です。こちらも01オリーブグレーと02ミディアムブラウンンの2色展開になっており、アイブロウパウダーより繊細なタッチで美しい眉を仕上げることができます。繰り出し式タイプで、いつでもどこでもお直しできる手軽さはもちろんレフィルがあるのも嬉しいポイントです。その日の演出した雰囲気やコーデによって使い分けることもおすすめですよ。ふんわりと仕上げたい日はアイブロウパウダーを、よりくっきりとした眉に仕上げたい日は、ペンシルでスルスルと描く。マンネリ化したデイリーメイクが、もっと楽しくなるのではないでしょうか。
こちらもおすすめ!

ナチュラグラッセ
アイブロウペンシル
01 オリーブグレー

ナチュラグラッセ
アイブロウペンシル レフィル
01 オリーブグレー

ナチュラグラッセ
ポイント メイクアップ
リムーバー

チャントアチャーム
バリアバーム
うるおいバリアで、肌を密閉・保護溶け込むようになじむ濃密オーガニックバーム。
チャントアチャーム
バリアバーム

価格:3,850円

指に取った時は硬く、肌にのせてしばらくすると、するっと滑らかになります。この感じが楽しくて、毎日ちゃんとケアしたい(けどズボラでサボりがちな)私にこのちょっとした楽しみはケアを続けられる効果大。
たっぷりの化粧水の後に、乾燥ジワの気になる目元とほうれい線を中心に、目の下のクマあたりもマッサージすると、翌朝しっとり。潤いが守られてる!という印象です。
春~秋はこれで十分だけど、冬の乾燥には流石にこれだけでは心許ない感じがするので、間にもうワンクッションいるかな?という気がします。
kaori 様
ご丁寧なクチコミ投稿をいただきありがとうございます。

肌寒く乾燥する時期にはコレ!と社内で評判のバリアバーム。いつものスキンケアステップの最後に使うと、 肌表面をうるおいバリアで密閉し、芯のあるしなやかな肌に導いてくれます。少し重みのあるガラスボトルと優しい天然ハーブの香りは、使うだけでテンションがあがりますよね。顔だけではなく、毛先や体の乾燥している部分にも使えるので、活用度も満点。本当によく伸びるので、少量でも十分です。

バリアバームのおすすめの使い方は、バームを使う前にしっかり化粧水などでうるおいをキープしておくこと。そしてお手入れの最後の段階に、バームを手のひらにのせて溶かしたあと、肌にバリアをつくるように全体(または気になる部分)にのせます。のせたあとは、手のひらのぬくもりでやさしくハンドプレスするようにすると肌になじみやすくなりますよ。

ワンクッション入れたい場合は、同ブランドの「ディープ モイスト オイル」がおすすめです。こちらは化粧水前の導入オイルとして、スキンケアの土台作りにぴったりのアイテムになっております。こちらも毛先や体にも使えるので、バリアバームとも相性抜群。また、同ブランドのスペシャルケアラインの「モイストチャージエッセンス」もおすすめ。使うたび、乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済)保湿美容液で、導入オイル(ディープモイストオイル)→化粧水→ご紹介の美容液(モイストチャージエッセンス)→(お使いの乳液やクリーム)→バリアバームのライン使いをすることで、より保湿力アップが期待できると思います。

バームの縛りでは、「ドクターブロナー オーガニック バーム」もおすすめです。こちらは手軽な感じのバームで、持ち歩きポーチの中身は少なめ派さんに自信を持っておススメしたいアイテムです。ローズやラベンダーなど、天然精油の6種類の香りの中から選べられるのもポイント。外出先での乾燥対策としていかがでしょうか。
こちらもおすすめ!

チャントアチャーム
ディープ モイスト オイル

チャントアチャーム
モイストチャージエッセンス

ドクターブロナー
オーガニック バーム

一覧ページへ