ナチュラルオーガニックコスメ専門サイト | ネイチャーズウェイ オンライン

ベストレビューキャンペーン!毎月3名の方に100ポイントをプレゼント

 参加について

参加方法: 商品のご購入後、商品を受け取りの上、マイページからクチコミを投稿ください。
→クチコミの書き方について詳しくはこちら


対象商品 :ネイチャーズウェイ オンラインショップで現在取り扱っているすべての商品

 付与ポイントについて

通常のクチコミ投稿 :1投稿に対し10ポイントをプレゼント
投稿後すぐに10ポイントが付与されます。


ベストレビュー :毎月選ばれた3名様に100ポイントをプレゼント ※選定後、すぐに100ポイントが付与されます。付与されたポイントは、付与日から1年間、1ポイント=1円としてご利用いただけます。ポイントは決済時に1ポイントからご利用いただけます。
→ポイントについて詳しくはこちら

 当選について

ポイント付与日: 毎月1日~月末まで投稿されたクチコミの中からベストレビューを3つ選定し、翌月の10日までにポイントを付与いたします。


選定基準:運営による厳正なる審査のもと、ベストレビューを選定いたします。
選定基準に関してはお答えできかねますのでご了承ください。


当選発表: ベストレビューに選ばれた投稿は、毎月こちらのページでご紹介いたします。紹介ページには、お客様が投稿時にご入力いただいた「投稿者名」と「コメント」が掲載されます。お客様のお名前等、個人情報は表示されませんのでご安心ください。

また、ベストレビューに選定されたお客様には別途、メールでご連絡差し上げる場合がございます。


その他: クチコミ投稿後、返品を行った場合は当選が無効になる場合がございます。

 よくある質問

【Q】クチコミの投稿方法がよくわかりません。
【A】購入した商品を受け取った後、商品ページに再度アクセスいただくと、「クチコミを投稿する」ボタンが表示されます。そのボタンからクチコミを投稿するページに移動できます。または、こちらのページから詳しい手順についてご確認いただけます。


【Q】商品ページに「クチコミを投稿する」ボタンがありません。
【A】ご注文状況が「発送済み」ではないと、クチコミは投稿できません。マイページ>ご注文履歴>ご注文状況が「発送済み」になっているか再度ご確認ください。また、商品を購入したメールアドレスでログインしているか再度お確かめください。


【Q】クチコミを投稿したことない過去の購入商品にクチコミを投稿してもキャンペーン対象になりますか。
【A】キャンペーン対象は、購入日ではなくクチコミ投稿日を基準にしております。過去に購入した商品でも今月投稿いただくと、キャンペーンの選定対象になります。


【Q】過去に購入した商品が期間限定商品のためページが消えてしまいました。
【A】クチコミは現在販売している商品のみ投稿が可能です。販売が終わった商品のクチコミ投稿はできません。期間限定の商品は、販売期間内にクチコミ投稿のご協力をお願い申し上げます。


【Q】投稿したクチコミを削除・編集したいのですが?
【A】一度投稿された内容は、お客様から修正・削除することができません。お問い合わせフォームよりご連絡ください。投稿前は内容について十分にご確認の上、ご投稿いただきますようお願い申し上げます。


【Q】同じ商品を複数購入していますが、クチコミも複数投稿できますか。
【A】クチコミは、ご購入のたびに同じ商品にも投稿することが可能です。化粧水Aを4月に購入し、5月に再度購入した場合は、2回のクチコミ投稿が可能です。この場合のポイントは、2回投稿分の20ポイントが付与されます。但し、ベストレビューへの応募はその中の1件のみが対象となります。

 注意事項

お問い合わせ:上記の「よくある質問」以外の質問については、こちらのページからお問い合わせいただけます。
その他 :本キャンペーンは予告なく変更・中止になる場合がありますので、予めご了承ください。

SHARE:

Nature’s Way(ネイチャーズウェイ)について

日本のオーガニックコスメのパイオニア*であるNature’s Way(ネイチャーズウェイ)が運営する公式通販サイト。
ネイチャーズウェイの製品は日本で作る、日本人の肌にあった自然化粧品、オーガニックコスメを目指して研究開発しています。山梨県北杜市には「有機JAS認証」を取得したオーガニック原料のハーブを育てる自社農場も保有しています。またオーガニックコスメとして歴史のある海外ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」「DR.BRONNER’S(ドクターブロナー)」の正規輸入代理店として日本のお客様へ広くブランドをお届けする活動を実施しています。
わたし達は「自然との融和による美と健康の創造」をモットーに、豊かな自然の恵みと、関係するすべての方への感謝を忘れず、サステナブルな調達、及び生産を行い、自然化粧品の本来の価値を追求し続けます。
*TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ ※日本化粧品工業連合会所属企業対象

コンテンツを探す

商品を探す

商品合計¥5,500以上で送料無料

平日午後14時までのご注文で当日出荷

RECOMMEND

お問い合わせはこちら

TOPへ