ホーム >>  ショッピングガイド  >> Q:間違えて、2回注文を送ってしまいました。どうしたらいいですか?
トピックス

Q:間違えて、2回注文を送ってしまいました。どうしたらいいですか?

更新日:2006.05.24

配送信ボタンを2回クリックしてしまったことによって、このような二重送信が起こり、お客様のお手元には2通の確認メールが届くと思いますが、近い時間帯に届いた注文書は内容が同じものであれば、ご注文受付時に二重送信とこちらで判断して処理をいたします。
ご心配な場合はメールにて、order@naturesway.jpまで御連絡ください。

 

『ネイチャーズウェイ通信』を発行しています。
オンラインショップスタッフより、最新の話題をお送りします。

ネイチャーズウェイ オンラインショップのカタログを無料でお送りします。
手元で商品を選んだり探し物を見つける時、何気なく便利かも。
『カタログ請求』からお申し込みください。

商品検索

メルマガ登録
会員登録